2021/05/22 20:24

こんにちは、ハリノヲトです。

(初めましての方は ハリノヲトって?・・・★★こちら★★

こぎん刺しを贈る
父の日特集始まりました。


贈り物、プレゼントってどんな時にしますか?
誰かに想いを伝える、感謝やお礼の気持ちを伝える
そんな時に贈りたいなと思うのではないかな、と思います。

そんな時どんなふうにプレゼントを選びますか?
私は贈る相手の喜ぶ顔を想像して、何が好きかな?何が嬉しいかな?
そんなことを考えながら選びます。
皆さんも同じではないかなと思います。

そして来月6/20「父の日」がやってきます。
私は普段どちらかというと母とばかり話すので
なかなか父にありがとうとか、思っていることをいう機会が少ないです。
ですのでこういう行事があることをとてもありがたいなと思います。
お父さんが諸事情でいない方も、「お父さんのような人」というような
身近な方はいるのかな、なんて思ったりします。

そこでハリノヲト商店でも「父の日特集」を始めました。

普段選ばないようなこぎん刺しを持っている男性・・・
もし私が見かけたら「お!やるな~」ってきっと思います。
ちょっと違いがわかる・・・みたいな。

今回は普段はかわいいこぎん刺しを意識することが多いのですが
「こぎん刺しのカッコよさ」を今回は意識して製作しました。
男性でも使えそうなアイテム、
図案も幾何学模様を意識してい、色味も落ち着いた感じで・・・

日ごろの感謝を込めて贈る父の日
こぎん刺しを選んでみてはいかがでしょうか?