2021/06/02 17:34



こんにちはハリノヲトです。

(ハリノヲトについてはこちら➡★ハリノヲトHP★


6月に入りました。

今月は父の日がありますが、皆さんは何か贈りたいな?なんて考えていませんか?

今までと違い、なかなか気軽に会えなかったりする方も多いかと思います。

だからこそ、いつも思っている「ありがとう」の気持ちを

声にして形にして伝えられるいいきっかけではないかなと思います。


そして、贈り物を選ぶときどんなことを考えますか?

相手が喜んでくれるもの、使ってもらえるもの・・・

そんな風に相手を思って選ばれるのではないかな?と思います。

そしてその想いにプお気持ちの表し方として

普段自分では選ばないようなものを贈る」そんな思いも素敵じゃないかと思います。


そこで、今回ハリノヲト商店では「父の日特集」として

男性でも使える「かっこいいこぎん刺し」を意識して製作しました。

普段どうしても女性目線で作ってしまうことが多いのですが

今回は幾何学模様などを意識して男性でも持てるこぎん刺しです。

(女性でももちろんOKです)




名刺入れといわれて皆さんが想像すると思われる

シンプルな名刺入れ、カード入れです。




お仕事されている方ももちろんですが

最近ではプライベートで名刺を持つ方もいたりします。

また今はカード社会といわれるほど色々なカードがあるので

そのカードを入れたり分けたりするのにも使い勝手がよさそうです。


ぜひ、ちょっと違いの分かる、大人な男性におススメします。